おはようございます☀

今日は仕事休みで晴れ☀️

拍手拍手拍手拍手洗濯日和ですので3回目回転中🤣

布団もザブザブあと2回は昼までに完了させたいので頑張るぞー˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚ 

な朝からAM6時




母しゃんと同じ目線だねー˚‧*



とゆうお話しから、椅子の上にずっといる🤣

先に洗濯🧺しながらご飯食べたい私…





なぜか…パトロール🚓開始!!


多分…姉ちゃん起きる音でかな?


姉ちゃん朝の一言…


うん?おこげ?何してるの?





あ…姉ちゃんだ!見つけた!!


(笑)朝からね目の前にいるおこげが面白い🤣


最近はおこげさん体調不良もありましたが

除湿を24時間を数日して、うさぎのチカラさんで免疫力高め、マッサージをしっかりしたら良くなりましたラブラブ

除湿も大切だね。雨☔ばかりだったしね絶望


☔️は嫌いではない私はねぽってりフラワー

ま…体調は大変ですが





私の傘☂️がお気に入り照れ🪼に癒されて


通勤中も






☔️も良いよねなんていいながら、写真とりながら

通勤してます🤣なんか雰囲気が好きで

また、紫陽花の季節になると素敵なんだろなって爆笑


⑅︎◡̈︎*



そして私ごとは


part2に続く