今日も1日お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


うさぎ🐇の不思議





めちゃくちゃナデナデ好き❤️

プスっと顔ですが(笑)



ずっとお願いしましゅ!!



本当にどれくらいナデナデしたら満足なんだろー

♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎不思議だよねピンクハート



仲間意識とかもあるらしく


ただ気持ちいいとかもあるらしく


なんだかナデナデどんな気持ちなんだろなー

とかとか何を感じてんのかなー⁇とか

感えてしまいます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



アピールの仕方も






ロアンヌさんはこんな感じラブラブラブラブ

可愛いよねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お写真撮る暇あればナデ要求でしゅ!!早くー



なんてかなりわかりやすいアピールですね

(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛






その体勢苦しくないの????



素朴な疑問ですが



ナデナデってそれくらい嬉しい事なんだなってピンクハート



アピールの仕方は皆んな我が家は違うニコニコ


個性だなってルンルンルンルン



心が知りたい私なのでしたスター


明日から仕事またファイトうさぎのぬいぐるみ



blogお読み頂きありがとうございました♪