おはようございます♪


祝日㊗️だけど、早起き!!
娘の部活送迎に¨̮♡︎
朝5時30分に家🏠出なきゃ間に合わないガーン

と。バタバタ送迎🚗


ふい。。ねむ💤

突風で木蓮も桜🌸もね…
咲いて散り…早いガーンガーンガーンガーン

まだこれから桜🌸満開見れるかな????



  



無の極みでございます✨✨






散ってた🌸を乗せたら


Switch offに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い


行動停止になりました!!


ももすは面白い🤣 



ぼくちゃんは


そんな中






あ…関係ないのでお気になさらず!!





お腹空いてたのね笑笑笑



そんな祝日㊗️のんびりいきましょチュールンルンルンルンルンルン


🌸blogお読み頂きありがとうございました🌸