お誕生日おめでとう🎊



ももすくん拍手拍手拍手


2歳になりましたハートチュー






おめでとう㊗️🎊㊗️


我が家1番食いしん坊さんで、

ぼーの食べ残し…全部食べちゃう指差し指差し指差し

牧草モリモリ食べ、我が家1のうんピ大きさNo.1


な完璧くんピンクハート





ヘンテコくんでもある笑

沢山とびちっこしてくれて、やんちゃくん!!

去勢して落ちつき、ロアンヌ来てキャラ変して

甘えん坊くんに୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎なりました拍手


ももすは本当にナデナデも出来なかったけど

今じゃねほんわかキラキラキラキラ信じられないよ!!

逆にツンツン子と仲良くなるには??

少しずつ縮まる距離感1年6ヶ月超えた辺りから変化があったように感じますデレデレラブラブ


何がきっかけだったかは… ももすくんに聞いて見たいし

いつか知りたいなデレデレラブラブラブラブ





大好きなバナナ🍌






おめめキラキラ🤩






本当に元気に育ってくれてありがとうピンクハート






素敵な1年をありがとうピンクハート


2歳💖 ももすらしく

やんちゃで元気に過ごしてねハートのバルーンハートのバルーン

沢山甘えてねピンクハート



いつも幸せをありがとうほんわか



そして


こむちゃん改めてお誕生日おめでとうございます🎂

こむちゃんと同じ誕生日😍嬉しい💕💕


来年もまた

blogでママさん素敵なの手作りハーネス来て

可愛い姿を見るの楽しみにしてますにっこりルンルン

めちゃくちゃ可愛かったです💖


♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎



ピンクハートblogお読み頂きありがとうございました{emoji:083_char3.png.ピンクハート}