今日は天気良ーい☀️

気持ち良いが日光過敏症再発により
安定する為に日差しの強い時間⏰は引きこもり中ー
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

気をつけて生活してても、
紫外線は常にあるから仕方ない!! 共存だよね
口笛口笛口笛

お🏠にいたらいたで楽しいので
それはそれは良い事でピンクハート

例えば…

ロアンヌさん…ニヤニヤと一緒にいたら






写真には光とかいろいろあるんだよ絶望

撮らせてくれない…


だって彼女





stop知らなーい笑

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


常に動いてるので…おこ&ももすとは真逆タイプ

拍手拍手拍手拍手毎日アクセル全開でねー





イタズラ😜してなんでも興味ありで






めっちゃ気が合ない2ぴょん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ももすの顔よ😂





頼む🙏せめて共存だけはしておくれ😂


我が家…唯一は





このコンビは仲良しなんだけどチューハートハートハート

毎日一緒ルンルンルンルン


うさぎ同士は仲悪いアセアセアセアセアセアセ

右差し左差し

でも、おこげはももすを認識して

ももすはおこげを認識してて


会話してるのかな??とか感じる時もあるので

今の状態が続けばってにっこり


きっとみんな


ママの取り合いをしてくれてる飛び出すハート指差し飛び出すハート


だから我が家は単体でないとダメなんだと考えたら


また可愛くてデレデレデレデレデレデレ


すっごい解釈だけど、


皆んな必ず部屋んぽ中は


私の側にいる率高い₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎エッヘン!!


ロアンヌさんは走ってナデナデしてまた走り…を繰り返して🔁endless🔁



心❤️がほっこりデレデレデレデレお耳パタパタして

可愛いー✨✨ロアンヌはよく走るとお耳がパタパタしておりますピンクハート



そんな休日を過ごしておりますハートハート


買い物行かなきゃだけど…


夕方にならないと出れない現実と

うさぎさんの可愛さよハートハートハート



今日も我が家の推し活最高でございます🙌🙌