今日も1日お疲れ様ですピンクハート


今日は家族でカラオケ🎤
フリーTime満喫🤭🙌🙌🙌🙌

なんだけど…

我が家の娘は20歳と14歳…

受付💁‍♀️で学生証を渡します。

私  大人3名中学生1人です。

店員  はい?大人2名と小学生1名と中学生1名ですよね? え(●゚ω゚)⁇

娘達を見て言ってる…。。

あ、1人は成人してまして、中学生はこの子ですよ!

と言いますと

びっくり 失礼致しましたと。

あとからドリンクバーで、娘と出会った店員さんさ

先程は失礼致しました。

と、娘に謝ってきたそうです(笑)🤣

確かにいく場所でよく、長女は中学生…
次女は小学生に間違われる事が多く訂正するとビックリされますが🫢 幼く見えすぎ?
次女は身長が小さいからわかるけど…
長女が中学生なんて🤣 いや…身長私より高いよ!!
せめて高校ならわかるけど中学生なんてね…
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

最近黙ってたら安くなるんじゃないか…
ここまで来たら考えますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

おいでおいでおいでおいでおいで

一応訂正はしなければ、もし騙したらとか思われても嫌なんで…

童顔は得するなと思う今日ピンクハート

ストレス解消はバッチリ👌

お家に帰ると





天使👼がねんね中でしたピンクハート






僕は起きてて帰って速攻次女に

遊ばれてます😂


明日からまた仕事頑張りましょハートのバルーンハートのバルーンミルク