ロアンヌお誕生日🎊
ふんわりリボン後編ですふんわりリボン






まるで…


無理矢理撮らされる現実感滝汗滝汗滝汗








めちゃくちゃ可愛いのにー✨✨

暴れるー






1番我が家で落ち着きない😂


そんなロアンヌの現実は







やはりコレ⤴︎⤴︎可愛いどーこ????



なんだけどラブラブロアンヌらしく






元気に我が家で誕生日🎊が出来た事に感謝🙏

家族になり6ヶ月ピンクハート



3月3日3歳は絶対に忘れない笑



我が家初のうさ女子おやすみ

ロアンヌはお迎えの時は3sが我が家にいまして、

兄姉達ねにっこり


うさぎは可愛いだけでは育たないピンクハート

個性豊かな個々の性格があり

私にいろいろ勉強させてくれる存在でもあり


小さな命が本当に私の癒しでもあり

お迎えしてよかった!


後悔した日は1日もない!


毎日が同じようでも、違う景色に見えて不思議なうさぎの魅力ラブラブラブラブ


うさ生について考える。


ピンクハート貴方といて幸せでしたピンクハート


いつか来る日にそう思ってくれてたら…


でも私達より遥かに短い命。

側にいてくれるのは当たり前じゃないからこそ


毎日にコミニケーションや会話を大切にしたいと

思います照れ







綺麗に澄んだ瞳キラキラキラキラキラキラ



3歳もやんちゃで甘えん坊で元気に育って沢山毎日の思い出を作ろうねおねがい



家族になってくれて



本当に


ありがとう😊