昨日の続き


娘ちゃんに奢って頂く母でございます真顔


昨日食べたケーキ


1ピースお値段が





ヤバい。。これで2000円真顔真顔真顔






2000円のケーキ🍰



(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎(//*■︎*///)どっキューン♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎


って感じでして、言葉にならない美味しさで


スポンジ、生クリームかなり甘さ控えめですが

🍓の良さが際立つ!!


こんなん食べた事ないケーキ🍰


お値段以上なのは間違いなくケーキ大好きな私には

ケーキ食べ歩き趣味の私には

衝撃🫨すぎて⚡️⚡️に打たれた気分!!



ちなみに、





こちらはタルトなのですが、


こちらも果物の良さが際立ち衝撃!!


お値段1000円無気力






私1人で2ピーで3000円となりました口笛


娘ちゃんは別で頼んでるよピンクハート


お値段以上の美味しさに


娘がママの反応は奢るかいがあると言われ🤣


そりゃ、美味しいの食べたら目がかっぴらきますわ!!


また、誕生日に食べさせてあげるよーキラキラ


なんて出来た娘えーんえーんえーん


また、食べたいので働こう!!


そう誓った日!!






ロアンヌさん






あたちも連れてって!!

女子会に!!


と訴えながら


牧草食べるのでしたウインク


牧草嫌いだったのに


牧草食べるようになり



偉い👏👏👏



そんな土曜日でしたピンクハート


🔚



日曜日



☔️降り寒い🥶


だから引きこもり中!!


明日は忙しいので仕事頑張らなきゃね滝汗