最近…寒暖差による偏頭痛…
神経痛が辛いアセアセアセアセ


お天気には抗えません。過ぎ去り天候や気温安定する
日々が早く訪れますように🥲

と願いながら

昨日のバレンタイン💘💝

旦那さんに作ったんだけど…まさかの
写真撮り忘れ右差し左差し

なぜかってニヤニヤ 娘と味見止まらない事件(笑)

久々作ったけどやっぱりお菓子作りは楽しいですハートのバルーン

そして、これも撮り忘れ

旦那さん曰く…GODIVAは味がわかるらしい…

私はあまり違いがわからないので
チョコなんでも美味しい😋

3択クイズ!! GODIVA買いましたよ!!

AがGODIVA

Bは普通のチョコ スーパーの!!

CはGODIVAより遥かにお安い中ぐらいのお値段のチョコ❣️

目隠しをして頂き挑戦!!

旦那さんCがファイナルアンサーでした(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

あれだけ言っといてGODIVA味わかるとか
当てれるやら!!

ほらねニヤニヤ言ったじゃん!!

結局値段より好みの問題だからチョコ🍫は
難しいよ😓って!!

でも楽しい格付けチェック✅見たいで
中々楽しいバレンタイン💝になりました❣️

GODIVAさんごめんなさい🙏

結局イベントって

笑顔が見れたら最高なんですよねハートのバルーンバレンタイン🟰プレッシャーじゃなくやって楽しいか?
なんだなってふんわり風船星

今年は大爆笑だったなとブログを振り返って見た時
良い思い出になりますハートのバルーン

ちなみにバレンタイン4sも撮り忘れたが
いや…皆んなかわゆい1日です💖今日はぼーちゃんが代表でってうさぎじゃないが

うさぎと思ってるチンチラ様ハートのバルーン





元気でいてくれるだけで

有難いふんわりリボン


ちなみに、母から送られて来た実家の猫s🐈‍⬛も

中々





お母さん…飯食えない毎日🤣


さて猫🐈‍⬛さん何匹いたかな⁇


熱い視線に食べれんなブ━︎━︎。:+((*′艸`))+:。━︎━︎ッ!!!!!


実家のニャンコsも9歳になる。

捨て猫sを母が保護してもう立派な家🏠🐈‍⬛にキューン

保護した時…赤ちゃん!!ある意味よく生きてたなって思うアセアセ車にひかれず、ヨチヨチで…あれから

よくここまで育ってくれたと飛び出すハート

母をこれからも猫sに守って頂かなければ…


長生きしてね照れ





ロア子なぞの反省中



どうした叫び叫び叫び 昨日、ガブしてごめんなさいと…


てか…ガブした所で怒らないわ😂


ママがブラッシングやりすぎたから逆に

ごめんだよ。。


繋がりうんぴが1番酷いからね右差し左差し



体調不良のうさぎさんが沢山います。


どうか元気に皆んな過ごしてねハートのバルーン


換毛期を皆んな乗り切ろううさぎのぬいぐるみ