おはようございます♡


今日は私には休日なので、


お一人様時間⏰⁇


を満喫中のはず…





 よもやよもや…




好きなだけ撫でるがよいぞ!!



新たな誘惑発生に…



いまだ



休みくらいゆっくりちよー



もはや…




我が手におちなはれ🫶🏻



と言われます右差し左差し



母は勉強📚せねばなんですが



これ



昼まで無理おねがいおねがいおねがいおねがい



完全におこげの勝ち🏅だわ笑



おこげなりの労り方だろうなキラキラキラキラキラキラ



そんな昨日の夜は






女子同士ラブラブラブラブ






助けを呼ばれておるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いきますとも…ロアンヌさん🤣



とても賑やかな夜でしたスタースタースター



私の息抜きはもはや、うさチラにモフモフするのと

洗濯🧺が生き甲斐にゲラゲラ



また、





買ってしまうが…



中々部屋が爽やかな香りになりよかったラブラブラブラブ



柔軟剤で寝る部屋に加湿と癒される香りをラブラブ



毎日の夜の柔軟剤選びは睡眠に役立つのですふんわり風船ハート



昼から頑張ろねーガーンガーンガーン


もうおこTime決定ですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン