こんにちは♪


今日はお仕事昼で終わり🔚
アップアップアップアップなんだけど今から…心療内科…
あー遠い😮‍💨からけどね…
なくちゃダメだから文句なんて言えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って思いながら…

ぼーちゃん魂魂魂

強欲よ笑笑笑





暗くてわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また、ラビットフード狙い盗む…

いや…もうね…フードの中に入ってきます絶望絶望絶望







誰か…ぼーをとめて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チンチラちゃんには、ラビットフードはおやつ感覚なんですよね。。


食べても問題はありませんが…



ご飯食べなくなるので右差し左差し魂魂魂







可愛い顔した罪な子にご注意を笑笑笑




かあいいねーおねがい



さて通院行ってきますピンクハート



今日も日常に感謝照れ



なんだけど…バス停🚏で…


じいちゃん上服脱ぎ出して…


裸…



キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



これ何が起こってるはてなマーク