今日も1日お疲れ様です!!

今朝、震度4の地震🫨にビックリ‼️

一瞬、洗濯機の中に沢山入れすぎてガタガタしてるかと思いまたー洗濯機💢とか思いながら立つと…

揺れてましたガーン

4sもビックリしてるようでしたが…
まず安全確認し、大丈夫🙆と思いきや…

なんやら…音が…

外にある災害の地域防犯の音が響き渡ってました。


初めてびっくり

地震よりこっちが怖かった…音が…
不気味で汗うさぎ


そんな今朝は朝からバタバタ…

娘の成人式の記念写真を時期が過ぎて撮影する予定でお安く撮影出来ましたおねがいシーズン高いからねー。しかもゆっくり出来るし飛び出すハート
落ち着いて出来たのも合格合格合格合格
よき💖





よきー🙌🙌🙌🤭🙌🙌

アルバムも作ります✨✨



素敵な思い出になりましたラブ



そしてまとめ買いやら…バタバタ。。


で、今は





ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`我が家の名物コンビ🤭💕💕

チラうさロップイヤーねずみ






一緒に活動中です🤭



ももすがぼーのオチリにスリ❤︎としてて



娘達に



キモ!とか言われてる笑い泣き

レディーの尻追いかけちゃダメって🤣


いや、ただ好き❤️なんだと思います照れラブラブラブラブ



平和🕊️で良きねおねがいキラキラキラキラ


あー休みが終わる😩

明日休みとりたかったなー。。


魂魂魂現実ねガーンガーンガーン



でも家族写真も撮れ満足チョキ



では、今日は充電🔋しよ体力右差し左差し



blogお読み頂きありがとうございましたスター