㊗️
今日はロアンヌの術後チェックでした照れ


行く前は…



やでしゅ!! だっこー!!


でしたが、病院着くと…


この顔よ(笑)





やだぁ…やだぁ…

行きたくないの…





母しゃん…母しゃん…


なんとも…悲しげですよ。


そりゃ痛い痛いしたら覚えてしまうよね。。。


でも、見て頂かないとね。と決心して病院に!!

すると…


🧑‍⚕️あれ⁇ロアンヌちゃん毛が伸びるの早いねー

ビックリ‼️ えっと…9日たってるよね⁇


はい…!!元気もありますね😃

よく食べるようになりました!!


🧑‍⚕️うん。体重も大丈夫だね!!傷も綺麗だし

エリザベスカラーとかしたの⁇


いえ…無理でした。腹巻きも1日でした。。

なので傷口を舐める時は声かけて気をそらせてました。 

🧑‍⚕️😂 (笑)うん、これだけ綺麗なら抜糸しよう!!

毛が伸びるの早いから来週は見えないかもだから!!

よし!!抜糸だよー✨✨


てな感じで2週間と言われてましたが抜糸を

致しました拍手拍手拍手拍手 いきなりだけど

よかったよー拍手拍手


抜糸後






誇らしい顔でした😂 でも、うさぎさんの表情はわかりやすいですよね(笑)めちゃくちゃ褒めました!!

今日から沢山遊べるし、傷も気にしなくて良いからね

💕💕💕


よかったねおねがいピンク音符ピンク音符ピンク音符めちゃくちゃ嬉しかったです

(๑˃͈꒵˂͈๑)


その後はしっぽさん初売り🚗

嬉しい過ぎて…しっぽさんで

いろいろ買って後から気づいた。お会計…


年始からやっちまった…


財布👛忘れた

YO‼️まさかのリアル…サザエさん!!

旦那さんいてよかったー!!

払って頂きましたが…


帰りにサザエさん歌われまして…

今年も神ってるね…やっぱり!!



褒め言葉と受け取りましょう右差し左差し

てか、私…大丈夫スタースタースター

財布はなぜか…病院🏥まであったんだが…

ロアンヌを一旦帰宅させてバタバタ出たから…

よく考えたら…持ってるバック違うよ!!


え⁇チーンチーンチーン

ま、無事に買えたので何より…。。









やっぱりお得🉐🉐🉐





チェック✅入りまーす笑い泣き


正直…誰が何を使うか…振り分け悩み中右差し左差し


うーん。皆んな好きだな…。。。

ぼーも好きなのあるし…


(※`o_O´*)むぅ 悩む…。。。


でも食べるのは皆んなでシェアねハート


シェアなんだけど我慢出来ない子がいて…





この方よ❣️





我慢1番☝️無理な子😂


その後皆んな仲良く頂きましたピンク音符ピンク音符ピンク音符


良き1日に感謝です🥲


年末から…ゴミ出し…プラスチックも間違えて

燃えるゴミ…までまさかの間違い😑

ゴミと過ごす年末。。


買い忘れ多すぎ年末。


年始は財布と…


今年も1年あたしの記憶が無事でいて✨✨


明日から大掃除🧹しよっと😂

年末ゴミ出し間違えて出来なかったからね❣️

仕事始めまで年末やれなかった事しましょう笑


🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀