2023年

4sのblogにお越し頂き本当にありがとうございました
(๑˃͈꒵˂͈๑)飛び出すハート飛び出すハート

2023年は

ロアンヌがまさかの新しく家族になり
賑やかな日々と

おこげ、ももすが急性胃拡張になっり
ロアンヌが避妊手術したり

バタバタでしたが

家族、4s皆んなと年越しでき嬉しい限りです。
そしてblogの皆様には支えて頂き感謝と
可愛い毎日の姿に癒されたり
我が子みたいにblogを読ませて頂いてますピンクハート
皆様も来年もこんな我が家をよろしくお願いします
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



動画をアップ予定でしたが、アメブロには
アップ出来ない為
Instagramにありがとう動画を載せてます照れ
アカウントはoko_mama3232です💖
アメブロメインであまりInstagramは投稿してませんが
たまーに活動中(笑)


ぜひ音入りで見て下さい(笑)

我が家の1年ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚



来年も良いスタートになりますようにチョキ



皆様も素敵な1年でありますようにウインク