こんにちは乙女のトキメキ


昨日はロアンヌにコメント本当にありがとうございました😭 今日は昨日より食べる量が増えて
うんぴが✨✨

痛いのとんでけ〜魔法🪄をナデナデしながら
念を送り、元旦には動ける量が増えたらなって思います
⑅︎◡̈︎*


ロアンヌにヨシヨシしてたら…
ガサガサ…
₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎嫌な予感。。






⁇⁇⁇  ペットシーツ出してるyoびっくりびっくり






そこを陣取って動かないyo‼️



そこで






まったり中…



なぜそこ⁇?



これは…おこげしかわからない気持ちですねー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はもう今年最後の痛恨のミス。。

プラごみ今日までと思ってたけど…思ってたけど


実は最終は



昨日だよ!!この集めたプラごみどーする⁇ゴミてんこ盛りで

年越しだー無気力無気力無気力

やっちまったー!!


せめて、生ゴミだけは生ゴミだけは

確実に。。


₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



皆様も、ゴミ出し注意ですよ⚠️



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀