クリスマスツリーMerry Xmas クリスマスツリー


我が家は昨日大好きなschicafeレシピよりクリスマスベル




松ぼっくりケーキを作りましたジンジャーブレッドマン







中は🍓でジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンschi cafeさんは

材料も簡単で作りやすく大好きなお菓子作りの方で

現在どハマり中ですピンクハート






可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ルンルンルンルン画像にも大好評でしたキラキラ



そんな Xmas






実は…





まさかの…






い、いちご…苦手でしゅ…


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工






僕は頂きましゅよ😋





人生初🍓






に、苦手でしゅ…

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工



どうやら、我が家は🍓より

バナナ🍌りんご🍎派のようですびっくり



うさぎ🐰さんも好みありますよね驚き驚き

ビックリだけど🫢


でも…おこげ去年食べてたような…


不思議🤣


昨日はプレゼント🎁も渡し賑やかな Xmasとなりました

ピンクハートピンクハートピンクハート


もう1年早いです。。


では、今日も昼から頑張っていきましょチョキ


🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀



ps


明日はロアンヌの避妊手術日…

今からドキドキです。。