Xmas前夜祭ラストは


やっぱりおこげくんネザーランド・ドワーフ

我が家の長男坊拍手拍手拍手






え⁇めっちゃやる気ないΣ( ꒪□꒪)‼

しかも帽子の被り方よー😂


そんなマイペースが可愛いんですけどね照れキラキラ





Merry Xmas🎄僕ちゃんやればできる子でしゅキラキラキラキラ






皆んなが素敵なプレゼント🎁が貰えますようにネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

僕ちゃんからの魔法🪄🧙を届けましゅ

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*






本当にご利益あるでち!!僕のお写真見てから帽子でイジるでしゅが右差し左差し

昨日、父ちゃんが当たりクジしたでちよ!!

!!すると1回で






1等Σ( ꒪□꒪)‼父ちゃんすげーでち

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*僕ちゃんのご利益あるでち

照れチョキ


なんですがシナモロールクジ





まさか1回で1等はビックリ🫢私は1等と9等バックが欲しくて、1回で1等、まさかの2回目で9等の奇跡を見せた旦那さん!!Σ( ꒪□꒪)‼ありえない…。。


長女は20歳だから Xmasプレゼント🎁はない予定でしたが、シナモ好きなんで

1等は娘の Xmasプレゼントになりました🤣

お安くすみすぎ😂おこ神の奇跡✨✨

夜寝たら旦那さんベッドに置くそうです(笑)

バックは私が使いますルンルンルンルンラブめちゃくちゃ可愛い💕


次女はお菓子大量と(笑)

Nintendoカードに、姉から大好きな推しかつの

ファンクラブ1年分だそう!!


こりゃ喜ぶし、マジおこ神様Power素晴らしい

拍手拍手拍手拍手拍手


そんな4回続いたシリーズ










明日は皆様が素敵な Xmasになりますようにお願い



おまけ






やっぱり被り方が変🤣🤣🤣



ピンクハートblogお読み頂きありがとうございましたピンクハート