こんにちは照れ


クリスマス🎄カウントダウン!!

今日はぼーちゃんが登場ですおねがい

拍手👏👏👏でお迎えしますね♥︎︎∗︎*゚


ぼーちゃーん!!






う…⁇⁇ まだ母しゃん

なんも考えれられましゃん…

眠気が💤💤







母しゃん…こんな事しなくても

寝たたらサンタしゃんきますよ♥︎︎∗︎*゚

チンチラは睡眠時間⏰長いのでしゅ。


真顔真顔確かに一理あり!!



だから…だから…

寝るでしゅ💤💤

サンタは明日のロアンヌでールンルン

ってオロロ⁇


どーしたぼーちゃん!!

え⁇Σ( ꒪□꒪)‼






えΣ( ꒪□꒪)‼



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれは、ブラックサンタになってますニヤリ



結局スポリ見事にハマりましたねー😂


(笑)


チビクロロースちゃんピンク音符ピンク音符

ゆっくり寝てねハートハート


明日はロアンヌでーす( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


 (笑)


ピンクハートblogお読み頂きありがとうございました{emoji:083_char3.png.ピンクハート}