blogにおこし頂きありがとうございます♥︎︎∗︎*゚


我が家の4sクリスマス🎄カウントダウンに
順番にスタート致します💕
とゆう意味ない企画笑い泣き笑い泣き笑い泣きにお付き合い頂けたらと♥︎︎


タイムスケジュール!!

20日 ももすくんブルーハート

21日 ぼーちゃんハート

22日  ロアンヌピンクハート

23日  おこげくんグリーンハート

となり24日は当日はバタバタ🎄準備とゆう
流れになります(笑)


では、ももすサンタ🎅さーん!!






みなしゃまお騒がせしました!

ブレブレももすサンタになりました

(*ノ∀︎`)ノ゙))アヒャヒャ





なんかイケてないので寝ましゅ…

どーせ

どーせ

夜おくちゅり…拗ねるでしゅ!


あ、拗ねてる…。。

最近、うさぎさんのホラーの寝顔に虜キラキラ

飼い主さんはビックリ🫢ですよね😂


生きてるー!! ドキドキ


もし、我が子のホラーな寝顔😴

ホラーなお顔

があればどしどしblog更新待ってまーすキラキラ

もちろん!!お月様🌕組さんもあればおねがい


24日はお月様でもクリパしてるかな❓

うさぎさんのクリパ🎄に参加したい

okomamaでした照れ


明日は、それいけぼーサンタ🤶が登場致しますおねがい


てか、我が家皆んな暴れてますもやもやもやもや

可愛いお写真に憧れありピンクハート


可愛いうさぎさんのクリスマス🎄は

blogがあるから

皆様のうさぎ様で堪能致しますラブキラキラキラキラ


我が家…ネタ枠ですね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


では、昼からも頑張りましょ{emoji:117_char3.png.チョキ}