あれからの

ももすくん!!





やっと…食べてる赤ちゃんぴえん拍手拍手拍手



まだ、まだ、回復とまでは行かないけど…



牧草食べてくれたらよしグッ二重丸二重丸二重丸



お薬をスムーズに飲んでくれるのは

朝だけでした絶望絶望絶望



夜はなぜか…飲んでくれなくて大苦戦!!

仕方なく捕まえて、シリンジ💉ちゃんから

ハイあせるあせるあせる


ももす頑張ってますチョキ


これがストレスじゃないかな…と感じながら

いろいろな方法を試す私です。


朝は平気に自分から飲んでくれるのに


夜の不思議はももすしかわからない真顔真顔



聞いて見たい!!


早く元気に回復しますようにショボーン

不安だな…。ですがダッシュ💨で帰れるように

仕事します


お願いお願いお願い


可愛い子が体調悪くいたら…



私も気分が凹です魂魂魂



ピンクハートblogお読み頂きありがとうございましたピンクハート