おはようございます♥︎︎∗︎*゚

やっと年内ラスト通院ー🙌🙌🙌

まだ、左足は安定はしてませんが、
もうね現状維持で良いの照れ
検査結果が現状維持でありますようにお願いお願いお願い

と、ただいま、診察待ちで、午後から仕事魂が抜ける
休むとネチネチ言われるからね悲しい悲しい
意地で働いてやるわよ💢
と、今朝の意気込みを😆
 *:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

今日は昨日のぼーちゃんをピンクハート






やだ!! これあたちの!

離さないわよ!!ぜったいにこれ食べるー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







ぜったいに離さないもん!!


もう…やけおこしてます😂


これ…ももすのご飯だよアセアセアセアセ


チンチラちゃんにとって、うさぎさんのご飯は

おやつなんですよね笑い泣き美味しいのわかる子アップアップアップ






なんで…なんで…くれないの⁇

皆んな食べてるのに…

ぼーは⁇ぼーは⁇


抗議中ですねねーあせるあせるあせる


ぼーはチンチラちゃんだからねぶー仕方ないの!



うさぎと暮らすチンチラちゃんは自分がチンチラと忘れてる事が多々あるようで…

皆んなと同じが良いとわかるんですね照れ


この後くれない事に怒り💢

チラキックされましたが…

痛くなく、むしろ…



か、可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払いになるのですピンクハート


 ぼーハート毎日可愛いと笑いをありがとうですハート


さて、そろそろかな呼ばれますかねー!

私!!


今日も良き1日になりますように照れ


🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀