こんにちは♪

天気が悪く寒い🥶月曜日となりました魂が抜ける魂が抜ける

うさチラのリビングだけあったかさんピンクハート
ほっこり空間です(笑)

昨日、ロアンヌの避妊手術の相談に行きましたら
年内の手術可能日ラストの

12月26日に決定致しました拍手拍手

年内にして頂けるとは思ってなくて
ビックリ🫢‼️

でも診察で、ロアンヌは今は元気で花丸なんですが
生まれつきに歯の奥が斜め↖️らしく
今後注意⚠️しとかないと口の中に傷ができたり
腫瘍とかなりやすいかもとわかり…

びっくりびっくりびっくりはてなマークはてなマークはてなマークなんですが
まだ、なんともなってないけど
ロアンヌの注意点らしいです。

先生からの説明もわかりやすく
ロアンヌの体もわかり、これからは観察しやすいので
有難いです照れ

今回は病院🏥違うから立ち会えないが…残念😢

立ち会う気まんまんでしたが…仕方ない。

でも、旦那さんはお顔をしかめてましたが😂
手術をカラー写真でわかりやすく手順など聞いて
わかりやすい!!
女の子はこうゆうふうに避妊手術するんだと!
勉強になります📖ふむふむ🤨

最新技術で、麻酔から手術完了までが
1時間⏰

ロアンヌは11時から入り夕方5時過ぎにはお迎え可能らしく、お家🏠で食べてる牧草やペレットも持参して当日は行きます!

旦那さんもこの先生ならロアンヌ託せるとの事で
手術は体の小さなうさぎちゃんには麻酔が心配ですが
ロアンヌを信じて、先生を信じて当日を迎えたいと思います照れ

しかも、26日以降から31日までは午前診療あり!
3日からも8日まで午前診療ありで正月明けに抜糸もあります。 何かあったらすぐ来てなのでこれも安心照れ

あとは正月に一応緊急も4sになくはないので
24時間のエキゾチックアニマルの診察できる場所も調べて🔍家🏠から何とかなる距離た!!
1時間くらいかな⁇ と年末年始の動物病院もしっかり
チェック✅して万全にウインク





ロアンヌちゃん頑張れるかな❓






何を頑張るでちか⁇ロアンヌわからないけど…なんか頑張りましゅ!!






だから遊んでー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(笑)



本当に12月バタバタだけど

術後はできるだけついてて上げたいので

タイミング的にも安心です😮‍💨



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀