おはようございます⑅︎◡̈︎*

昨日夜中2時30分まで、旦那、私、長女で
謎の恋バナ…。。

3時に寝て…3時間後に⏰起床!!

次女の部活の遠征の送迎絶望絶望絶望

さすがに…眠い💤🥱💤💤!
こりゃ寝ます。確定だが!!今日は大好きな漫画が沢山届く予定で楽しみチュールンルンルンルンAmazonさん待ってるわー
(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

そんな昨日は究極の甘えん坊男子が





母ちゃんのお膝にずっと居座るBoyラブラブ



からの、夕飯中も







何してるんですか????


食べれないよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い






母しゃんご飯中も膝の上に笑い泣き笑い泣き


だから隣に誘導して





私の隣の席に落ち着きましたニヤニヤ







負けるわなー。。この甘えん坊に負けちゃう。



と母しゃんのお膝を独占中のおこ様に続き







夜は腹に塊がー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








腹に塊がいますねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんだか昨日は沢山幸せの重みを堪能した1日です

キラキラキラキラキラキラ


ぼーはたまに顔面にいるけど軽い!!

ふわふわピンクハート


そんなぼーは





なぜか????


ももすの部屋のお水を飲みます笑笑笑



ロアンヌは






  

遊びに夢中でニヒヒニヒヒニヒヒ



それぞれの可愛さにキュン🫰な休日飛び出すハート


今日も素敵なキュン🫰を堪能出来ますようにスタースター



そして早く漫画が届きますようにニヤニヤ



目目目



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀