今朝


おはよーとリビングに来た瞬間


笑笑笑







スポッと(笑)足の間に飛んできた目目目




う、動かない…




 



どーしたら良いはてなマークはてなマークはてなマーク酔っ払い酔っ払い酔っ払い






おこは離れない…この隙間はあったかだと知ってるでしゅ!



娘も大笑い🤣



おこさーママ👩が休み🎌だと勘違いしてない⁇

ママおこ置いて動けるの?

休日ならよかったねー!!


それな(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


あー朝からこんな可愛い事されたら…

振り切るのも躊躇い。。。

心を鬼👹にしなきゃ!!

振り切らなきゃ!!



おこごめんー

(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


明日休みならいいのに…えーんえーんえーん

可愛い子を振り切る勇気!



仕事休んで良いすかはてなマークはてなマークはてなマーク

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


☎️あの〜可愛い我が家のうさぎ🐰さんが

仕事行かないでと言ってるので

今日は休みます!


とか言ってかっこよく休みてー!!

(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛



ま、現実は甘くないんですけどね泣泣泣



娘と良く話す🗣️


在宅ワークにならないかなはてなマークはてなマーク


娘も私も可能性はゼロ笑い泣き笑い泣き

在宅ワークはイメージ大変だと思う。いや…仕事はなんでも大変。

だけど休憩☕️に4sいたら💖

メンタル最強になりそう(笑)


てか、川崎希さん凄いな…。。

ニュースで見たけど宅建合格!!


仕事、育児、勉強!!

宅建を取りたいから!!ストイックに勉強出来る姿に尊敬飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私も資格とれば…少しは現状変わるかな?

とかね…考えてしまうのです右差し左差し


でも、blog読んでたら仕事を頑張ってる方

ハンドメイドを得意とする方

皆んな努力してるんですよ。


本当に尊敬✨



blogの良い所は頑張ってる方々を見て

自分も励まされるのもあるかも知れませんハート


良い方向に流れ星


と、話はそれましたねーピンク音符



🎀blogお読み頂きありがとうございます🎀


昼からは苦手なパソコン💻頑張る。

パソコン…出来るようになりたいyoグラサンハート{emoji:148_char3.png.グラサンハート}