娘♥︎︎∗︎*゚次女の14歳の誕生日🎂


本当におめでとう🎊


出産まで長い入院生活があり
沢山の方に助けられて産まれ娘!!
今でも忘れない。

先生、看護師さん、小児科医、産科の先生方がチームを作って頂き、入院生活でずっと点滴をしてまして
入院してから一度出産が始まりそうに。

もう辛い点滴の副作用…陣痛…
奇跡的に一度で山は乗り越えた。

先生、看護師さんが1日でも長くお腹に。
背中をずっとさすってくれて、泣いて泣いてする私。
小さなおにぎりを作ってくれて、少しずつ食べなきゃねって。
ご飯も副作用で食べれなくなり
先生達は母体の回復の為、その副作用が強い点滴を外しました。

それは小児科の先生が赤ちゃん見ますのサイン!
皆んな覚悟をした中!!奇跡が起き1週間後の朝1番に帝王切開が決まってた朝に破水(笑)
もう産むからねーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

でも早産です。母体の限界。
産まれてすぐ一瞬触れましたがあとは離れ離れ。

術後の回復室で前にお世話になった産婦人科の先生まで来てくれまして、病院から連絡がきてすぐ来てくれた見たいで赤ちゃん👶の様子を教えてくれました。
本当に感動。その先生が異常を見つけて次女は羊水が少なくなり週数がわからなくなってたり切迫早産ですね。
すぐ、この病院に連絡してくれてすぐ入院…。。

親も遠くて頼れる人がいない中の孤独の戦い。
旦那さんが長女を頑張って慣れない家事、育児、仕事。

突然全てが変わりこの日!!

赤ちゃん見た時は触れなく小さな体に呼吸器や点滴
いろいろ。。ショックといえばショックだったけど
先生が赤ちゃん泣いたよって。診察もしてくれたようでビックリ🫢正直…先生何物!!
だから大丈夫!! 母ちゃんがしっかりせな行かんなって(笑)笑いながら、先生や看護師さん周りに本当に助けて頂いた命ピンクハート

今でも忘れない!!沢山入院して
小児てんかんでバタバタな日々が

嘘のように今は元気キラキラキラキラキラキラ

次女は沢山の人に支えられて来ました照れ
今でも病院の先生や看護師さん達に感謝しかありませんお願い そして元気に育ってくれた娘にありがとうと思う。

そんな娘は朝から部活😆






14歳だよーハート




   



気になるよー(笑)







恐る恐る






なんだろねハートハートハート







娘が明るく元気に育ち






友達と遊び今が楽しいと言ってくれてるから

それが一番おねがい


誕生日プレゼントは


どこにあるでしょう!! ヒントから探して貰うよー

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


🎊用意して😆



帰ってくるのが楽しみピンクハート



そして、



私の大好き❤なブロガーさんの出産ピンクハート

きっと似てる境遇かなって。ずっと感じてました照れ

本当におめでとうございます!!嬉しいのとほっとしたのと、素敵な可愛いママ👩誕生で私まで嬉しい☺️

きっと凄く不安だったと思いますが

今しか体は休めないので今はゆっくり体を休めて

下さいね💖💖💖


本当にご出産おめでとうございます🎉

そしてお疲れ様でした✨


娘が産まれたように不思議と嬉しい私がいます{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}