こんにちは照れ

めちゃくちゃ寒い🥶☔️が…ヤバい関東地方!!

₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎


でもブラックフライデーで見つけた素敵な
商品キラキラキラキラキラキラ





何これ⁇なんですが







こうね、動物さんが入れる暖かい商品キラキラ



いろいろ種類あり









のりしおさんキラキラ



でもこれ!!何が素敵かって💓


後ろを見たらおねがい






栄養成分と


賞味期限に注目拍手拍手拍手


ペットの愛情は無期限です。


‧˚₊*̥(❤︎●︎ᗜ●︎❤︎) *̥₊˚‧ 当たり前だけど

本当にそうで素敵な💓事ですよね飛び出すハート



なんかブラックフライデーにほっこり照れ


そんな我が家






今日も行き倒れかん半端ない(笑)



アップがまた






素敵なんですヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ



なんて幸せそうなのハートのバルーンハートのバルーン






換毛期激しいけど…



まるで寝ながら草原をかけてるに違いないおすましペガサスおすましペガサス





朝から




良い夢見てるかも😴二度寝乙女のトキメキ乙女のトキメキ




羨ましい…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



イタズラしちゃいそうになりましたが



頑張って我が手を阻止しました笑




誰か



褒めてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀