突然ですが、


もーすぐ次女の14歳の誕生日🎂である!!
土曜日ピンクハートミッキーマウスと同じ誕生日🎂の娘キラキラ

子供の成長は実に嬉しい事である。

うん。成長していく事は母として嬉しいよ!!

だけど、小さい時はおもちゃを選ぶのもね
もう全てが( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎キャワラブラブなんです。


が、ある日突然…成長してくると
誕生日プレゼントが

高額になる問題!
&誕生日して欲しいリストが恐怖すぎて、娘の誕生日が怖くなるチーンチーンチーン

あの…母はドラえもんではないぞ!!


いつからだろう…

娘の誕生日が怖くなる日が来たのは笑い泣き

ちなみに、誕生日は終わった日から次の誕生日何しよ〜(欲しい物)ぽってりフラワーぽってりフラワー
あの…365日後だよ!!

あ、🎄乙女のトキメキ乙女のトキメキサンタ🤶さんくるかな⁇
何頼もうハートのバルーン

サンタ🤶誰か知ってて言う!!

あ、お年玉🧧はね〰︎何使おう⁇

おい!!使う事しか考えてねーチーンチーンチーン 
 
冬って恐怖と感じるのは
いつからだい?

そんな親の悩み😩あるあるをお話しして来ました花

今年の誕プレは

スプラトゥーングッズやプロコンなどなど…

などなど…まだあるのよおいでおいでおいで

一応金額設定いたしましたDASH!DASH!DASH!DASH!
流石にねー!!

娘の誕生日が嬉しい反面恐怖も感じる私絶望






皆んなおいちい

オヤツが1番のプレゼントよ🎁






食べてる時が一番幸なのよ飛び出すハート







邪魔をするのも幸せ😃


見てたら癒されるー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と、娘の事を呟いて(笑)


昼からも頑張るぞ💪



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀