こんにちは♪


牧草でポッキーゲームを我が家のうさs
としてまして(笑)

何バカな事してんの?笑い泣き笑い泣き

なんですが…がちんこ勝負なんです(笑)

おこげ&ももすは力が強い💪
牧草引っ張られて負ける笑い泣き


よし!女子同士でリベンジ!!
ちなみにロアンヌには前回負けましたチーン


上手く動画貼れるかな??

私の顔は醜いので見た方ごめん🙇‍♀️🙏

ただ、デレてるだけの変態おばちゃんです。






勝者は多分🤔ママで良い??



てか、誰も💋来たら避ける…



なぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌だからでしょ!!うさぎ様にも

羞恥心はあるのです笑


でも…


私はチュー💋までしたいのよー!!



キショイ事言うな…ですよねデレデレ



ちなみに



良い子はマネしないでね♥︎︎∗︎*゚