こんにちは♪


突然なんですがうさぎさんのチロ目ってなんだか
たまらなく、面白く見える!!


突然なにを言う笑い泣きですよね笑
例えば


おこげなら





チロ目の我が家代表でしょうかꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

よきチロ目👀 これがお手本!!



そしてあまりチロ目しないもっちゃんは

珍しくチロ目👀






控えめくらい🤔







ロアンヌはまだチロ目があまりない!!


うん…チロ目できるくらいもっと心を

解放してほしいー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎


いや…ただ見たいだけなんだけど。。笑い泣き



さぁ、☔️降り出しました。

帰りやむといいなルンルン


🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀