こんにちは♪


今日もお仕事…無気力無気力無気力な私…



昨日の可愛い私の


My sweet babyを見ながら働くよんおねがいラブラブ
仕事から帰って甘えん坊の男子チームピンクハート





換毛期でボサボサなんだけど


机を枕にして爆睡zzzzzzzzz







可愛いすぎる₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎キュンキラキラキラキラキラキラ

止まらない目がハート目がハート目がハート







私の可愛い赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ






この寝顔を守るため



今日も働くよんおやすみ






沢山散らかして疲れたのかな🤭



可愛いすぎる寝顔に癒されて愛飛び出すハート飛び出すハート



こんなに安心してくれてるのが


また嬉しい私なんですおねがい



寝いけど…昼からも頑張る💪



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀