こんにちは♪

なんだか土日は休んだ気がしないくらい
バタバタ悲しい悲しい悲しい
疲れが…とれない月曜日ねー

土曜日にうさsのまとめ買いには行きました音譜



いきなり


おこげを探せコーナー😆







さて彼はどこでしょう!



これなら⁇







わかりやすい爆笑  いるいるーアップアップアップアップアップ



めちゃくちゃ簡単かも(笑)







途中でおやつ食べて元気蓄えて😀


今週も頑張りましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎シャキン


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*



ポポちゃん

早すぎるよ。。黒くて可愛いうさぎさんを見つけて

ブラック可愛いって💕 かりんちゃんと

なんと仲良いコンビなんだ!!ビックリ!

成長を見るのが大好きなコンビ!

まさかの急性胃拡張。

おこげもなり、本当に症状悪化が早く。

ポポちゃんもと思うと心が追いつかない。

明日、空見上げるよ!

ご冥福をお祈りします。


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*