月曜日…


仕事にテンション上がらない…


まさに、朝から私の心を代弁してくれてる
おこしゃん立ち上がる立ち上がる立ち上がる







あー朝から眠いでしゅー!!

あくび🥱が止まらないでしゅー!!



………



わかるわよキラキラキラキラもうね…まだ布団で寝てたい…

テンション上がらない月曜日もやもやもやもや



おこげ!ママ👩の心を表現してくれた見たい笑い笑い








だから…母しゃん寝るでしゅ💤二度寝

大切でしゅよ(*´ω`*)



滝汗滝汗滝汗滝汗わかるよ…わかる…

寝たいのはママ👩も同じ…だけど…


おこしゃんそこで二度寝したら…

ママ仕事間に合わない滝汗滝汗滝汗


これは新しい誘惑???休めと言ってる??


私の悪魔👿は誘惑に負けたら??


天使👼は真面目に行きなさいピンクハート



̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣  いや…悪魔に負けず👿

出勤してますけどねアセアセアセアセ


うさぎ🐰様の誘惑は圧強めニヤニヤ



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀



今週もうさぎ様の誘惑とで

揺れちゃう気持ちびっくりマーク