おはようございます照れ


日曜日の朝… 私の愛用スリッパをまた…


と、取られる…凝視凝視驚き







なぜに…








ネザーランド・ドワーフ僕の枕でしゅ



っ感じだけど、、それママ👩の右差し左差し







ネザーランド・ドワーフ僕の取らないでくだしゃい!!



眼力よ!



👩ママは諦めますよ… でも足臭🦶大丈夫??


こうなってたら絶望絶望絶望ママのせいになる??



でも






当分離れそうにないので



そっとしときます照れラブラブ




そしてロアンヌの偽妊娠は…

今日は毛むしりはありませんでしたキラキラキラキラ


終わったのかな????



明日なければ、3日で終わりになるけど



どうでしょうか??答えは彼女次第照れ



今日ものんびり過ごしますスター



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀