おはようございます✩︎⡱



今朝、朝活中のおこしゃん!! 私は出勤準備やバタバタ中のなか…






(注)私がスリッパひっくり返してません照れ






なぜにそうした⁇  おこげさん😆 隠れ場所欲しかったのーはてなマークはてなマークはてなマーク



謎な行動が朝から( ˶ˆ꒳ˆ˵ )飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート  


からの〜視線が…






👀👀👀  見てるで!!見てますよー!!笑い泣き笑い泣き



そんなに可愛らしくアピールされたら



おやつ…   負ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き  あげます!!だから

お留守番頑張ってね💖



からのー







行動が一緒の2🐰  ロアンヌも出たいけど夜にね💕



今日も1日ファイトです💓💓💓



頑張って早く帰ろー!!



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀