こんにちは😃


今日は通院日だったので旦那さんに朝早くから連れて行ってもらい🚗


帰りに念願の






やっと飲めたよーおねがいキラキラキラキラキラキラ夢見たいな美味さに感激🤩ペロリ😋と…。。夏は以前は体重減少してたのに…

今年は増加…。。   やばい😅お年頃です(笑)


来週はMRIまたー驚き驚き驚き  本当に閉所が苦手。。


先生と看護師さんと打ち合わせて…いや…知ってるから

わかってますよーの対応🥺 MRIを見なきゃいいから

目をつむり入る予定(笑) あとはパニック発作の薬💊を飲んで…。。  ね、痛くない検査なのになんで閉所恐怖があるのか不思議真顔真顔真顔


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*


さて我が家のももすくんは





お薬塗ってもおハゲが進行中!! でもまず痒みを止めるのが先なんで… カユカユペースは減ってきたような🤔





ももすに指☝️をおちょん飛び出すハート飛び出すハート  キャワですハート


1週間したらまた体重測定しようね照れ


よく食べてるので増えてますように🙏





おこげは元気ありありで最近は違う牧草も食べてくれるようになりまして…ビックリ‼️


それはまた紹介しますねウインク


では一度お昼寝💤タイム💤って本当に昼寝だわ😂