おはようございます⑅︎◡̈︎*

今日は大雨ですねアセアセおこしゃんの下痢は帰ってからはしてませんが、朝だけ緩い…。。元気ですが要観察中です。。

さて、最近出番が少ない??ぼーちゃん!!
ぼーファンの為に最近のぼーの記録をしておきますてへぺろ

ぼーファンいるのはてなマークはてなマークねーねーねーいないかな(笑)


そんなぼー様はうさぎ様を服従させる我が家の女帝笑






もっちゃん部屋横取りしてからの…





もっちゃんの水で水分補給!!自分の部屋で飲みなさい!!





旦那さんの腹の上で食い散らかす😆ご満悦中!!





旦那の膝の上で静止中笑笑笑






ももすの頭から出てきたチンチラ様は







やりたい放題ですうさぎのぬいぐるみ ちなみに手前の黒い影はもっちゃんだようさぎ



暴れまくる彼女には見張りがいますが



可愛い❤️ 食べる仕草やももすとの絡みハート



うさぎメインのblogだけど



たまには主役とるよルンルンルンルンルンルン



元気なぼーでしたハートボー見習って元気に過ごそう😀