おはようございます♥︎︎∗︎*゚



今日は久々にワイワイ女子会なんで夜が楽しみです

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) って仕事終わり走って帰り着替えて駅までギリ!!体力が残ってますように🙌


そんな我が家の可愛い寝顔

リベンジ!!




これはノーマルですねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



ぼーも寝るんです照れ





 

我が家のリベンジ寝顔大賞🥇



可愛いですねー💕



ちなみに、もっちゃんは見れても起きるんですよ

知らんぷり知らんぷり知らんぷり









ぼくはこれでいっぱいかなてへぺろ

もっちゃんはモフケツが🥇ですよピンクハート



もっと可愛い寝顔探してみよー!!

現在、過去見てたら面白いのとこんなに写真撮っててビックリでした🤣


今日も素敵な1日になりますように立ち上がる




 

 

 

 

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部