おはようございます⑅︎◡̈︎*


昨日は素敵な満月🌕




ボヤけまくり😂 でも肉眼で本当に素敵でしたピンクハート



今日も花粉症は絶好調!!



🤧🤧😵‍💫😵‍💫



くしゃみ止まらない〜!!



そんな我が家の可愛い子グマちゃんラブラブラブラブ





宇多田ヒカルさんの


僕はクマを歌いながらカメラ📷  😂






バブちゃんぽいのがまた良いキラキラドキドキドキドキドキドキ



その後は変わらず






今日もセットですちゅー笑笑笑



ワチャワチャ会にようこそラブラブラブラブ



そんな3sのPowerを頂き今日も頑張るよキラキラ



皆様も花粉症に負けルナチョキ



blogお読み頂きありがとうございました😊



ネザーランド・ドワーフロップイヤー{emoji:173_char3.png.ねずみ}