こんにちは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

昨日の18時ごろの我が家の座敷に不思議な現象が!!





何これ⁇



アップ





なんだか素敵だけどなぜ??????娘と綺麗ねー

でも何で??と思ったら消えてまたついた!!


あ!工事の場所を片付けるライト💡が我が家に反射してまして、こんな






不思議な事が起きたんだかねピンクハート外の木が写ってるのがよい!おねがいキラキラキラキラ


ちょっと得した気分になりました流れ星流れ星流れ星


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*


私達が綺麗だと感じてる時…



気が気じゃない男子!!






ネザーランド・ドワーフやばいでふ…ぼーがいる…







ネザーランド・ドワーフぼーが、ぼーが!!

怖いでち。。どうしたらいいでしゅか⁇


心の声が…聞こえる滝汗滝汗滝汗





ロップイヤー兄ーたんかわりましゅよ!!

ぼーの相手はお任せでち!!


この後無事にいつものコンビに戻りました笑い泣き



なんで、おこしゃんの部屋んぽにぼーがいたのか??



結論お察しの通り



脱走です̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣


最近、どこからか出てるのかは不明で只今捜索中でございます🚔👮👮


チンチラちゃんは頭がでたら体は通ります。。



部屋で対策はしてるので脱走されても齧る物は塞がれてますよ(`∇´ )にょほほほ


ただ頭が良い!!本当ですピンクハートちなみに脱走しても素直です!!私がきたら脱走をアピールするかのようどこからでも飛んできてくれますおねがいキラキラキラキラ


うん。でも対策せねば…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


よし♡昼からも頑張ります照れ