おはようございます⑅︎◡̈︎*

今朝は心配事があり気になって眠れない。。
そう…昨日の夕方からなんか





元気ないのです。うん○、ちっこはしてるけと

今朝ペレット残してるの見たら…やっぱりうっ滞なりだしたのかな…とか。。いつもの病院は今日はお休みです。。。様子見て昼くらいにおかしければ病院ですね泣くうさぎ


今朝は私と一緒にお部屋ダッシュは💨するくらいは元気、、。。朝6時から1時間くらい遊んでました😂でも様子はなんだか…違和感しかないんで観察はしっかりしないとな…ですねアセアセアセアセ早めが大切。うん○もっとでろー

(TωT)ウルウル 願掛けしますよお願い

*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*


そして





朝から凄い状態になってます😂あたいも砂だらけだわ🤣

何回するの⁇





しっかり食べて可愛い〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いデレデレ






てやんでして😂チンチラさんてやんで〜します!!






意味わかんないゴリラ🦍と…一緒にカジカジ😂


このゴリラ🦍 末っ子ちゃん入れたの。。

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚︎ゞ)ブッ  今では愛着湧いてますが…

ぼーが寂しくないようにってゴリラ🦍なん笑い泣き笑い泣き

他のチョイスはなかったんかな笑笑



でも、この静かな時間にネザーランド・ドワーフロップイヤーねずみ観察すると元気があるかないかわかりやすいですね照れ


てか、今更二度寝しそうです…。。


今ならいっかーデレデレデレデレデレデレ



今日もよい一日になりますようにお願い

おこしゃん違和感がなくなりますようにお願い

寒いから気をつけなきゃね🥶皆様も体調には気をつけて下さいねピンクハート


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*

ちゃるさん♥︎︎∗︎*゚


きよ風ちゃんの由来リクエスト本当にありがとうございました😊 当時のちゃるさんのblogで今でも記憶に残る名付けでして本当にピッタリピンクハートピンクハート美しい!!と感動したんですピンクハートありがとうございましたピンクハート

きよちゃん寒いけど元気にすごしてね{emoji:007_char3.png.照れ}


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*