おはようございます⑅︎◡̈︎*

今日はゆっくり朝寝するぞーふとん1ふとん2ふとん3
なんて思ってても…早く目が覚めちゃうんですねピンクハート

リビングに行って…
ネザーランド・ドワーフロップイヤーねずみの朝の日課をしまして

朝ご飯をのんびり食べてたら…

凝視wwはてなマークはてなマークはてなマーク……

驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




行き倒れ驚き驚き驚き






朝ご飯食べてる私の下にいたんですが…


寝てるけど…行き倒れですやん爆笑爆笑爆笑


でも、休みの日の朝はおこTimeピンクハート





長男が1番甘えたかな❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎





起きてクシクシして





髭の跳ね方素晴らしいピンクハートピンクハートピンクハート自慢のお髭を見せてくれてるんだよね照れ



と思えばまた







甘えん坊modeに変身ピンクハートピンクハートこの時間が何より大切です!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


と、今朝は早くからおこTimeしてましたキラキラキラキラ



*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*


関係ない話だけど、、


めちゃくちゃ外寒いですが洗濯柔軟剤は





春🌸なんです‧˚₊*̥(❤︎●︎ᗜ●︎❤︎) *̥₊˚‧


個人的にはレノアが好きかもピンクハートピンクハートピンクハート

限定品や🌸は大好き❤❤てなわけて🌸買いだめしよー

✿*✿*✿* レノアに決定!!


部屋干しランランルンルンルンルンルンルン今、外壁工事中で👷

お家真っ暗。外にも洗濯干せない。。困った。。

春まで̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣長いのでせめて部屋の中でも

春満喫😂気が早いよね(๑˃͈꒵˂͈๑)工事の音もストレス。


掃除機かけてたら…カーテン越しに人影。。

工事の方ですが…ビビりますアセアセアセアセ


では今日もよい1日になりますように{emoji:517_char3.png.お願い}