今日も1日お疲れ様です✩︎⡱

長女は大のポケモン好き!!ゲームやアニメもずっとしてまして同人誌ではこれが面白くて欲しいとずっとボヤいてました。…Twitterで告知があり
長女がこの前ポチりましたこれ照れ




王者の祭典!!同人誌では有名らしく…私も読ませて貰ったらバトルシーンの細かい絵やピカチュウの泣ける話などありめちゃくちゃ面白買ったキラキラキラキラ


娘がポケモン好きでもこれ欲しいのわかると納得!!


そして次は私がInstagramで見つけなぜかTwitterから読みました。。






泣けるので是非読んで頂きたい悲しい本当に素敵なお話しです。


と、涙腺ゆるくなる私…情緒不安定ではないです。


(๑˃͈꒵˂͈๑)


そして昨日にまとめ買いに行きペットショップにいた…





旦那さんお勧めワンコニコニコカワエエー!!


もっちゃんが手術日を決めた日にお会いしたワンコちゃんとそっくりで、病院🏥でとても可愛く私達に人見知りせず突進してきてとても甘えん坊ワンコちゃんにそっくり!!それ以来旦那さんはこのワンコちゃんの種類見てはデレてます笑い泣き確かに癒されるーキラキラキラキラ



でもね我が家にはかわゆいネザーランド・ドワーフロップイヤーねずみがいるのですハート






また、不法侵入しようとするおこしゃん!!


目を離すとぼーの場所に行く…だから怒られるのだよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネザーランド・ドワーフそ、そんなんでちか…。。


って顔してるけどもレディーのお部屋に不法侵入はダメよ!!でも諦めないのはおこしゃんの良さかもね

ハートハートハートハート


そして術後2日目経過





ママのお膝で何してる笑い泣き可愛すぎて







元気すぎて痛いの大丈夫なのかな⁇



違う意味でも





大丈夫なのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頭に乗せてフリーズ中ですよハートハートハート



可愛すぎてやばい我が家の住人達!!今日も沢山笑いの提供ありがとうね(๑˃͈꒵˂͈๑)



明日からまたお留守番よろしくお願い申し上げます🥺



ではおやすみなさい😘💤💤