*☆︎*(○︎´3`○︎)~♪︎нёllо*☆︎*


今朝、よし制服着るかと思い腰を上げようとするも…





ネザーランド・ドワーフいかないでくだちゃい!!

僕をおいてどこいくんでしゅか⁇


と言われてるようで…

出勤やめようかなーと悪の私の心が動くのです。


可愛すぎてただでさえ重い腰がさらに重くなる

これがきっと理想の解釈だと…


でも現実は





ネザーランド・ドワーフぼかぁ絶対にストーブ前から離れましぇん!!母しゃん消してしまうでちょー!!やでしゅ!!こんなに可愛いおこを置いていけましゅか⁇


と…解釈が多分現実🤣🤣🤣



実際背中にストーブあり、おこしゃんな顔があったかさんなんですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



そりゃねストーブ消されたら





イタズラしてますよねー






良い子で待っててねラブラブもしょもしょして


よっこらせ…着替えますか笑い泣き


これが現実です!! でも本当は側にいて欲しい??

なんて思いながら…チラチラ横目で3s見ながらいつもの日常に飛び込むのです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


もう1社昨日仕事の募集してみました!

頑張れ私ラブラブ


そしてもっちゃんですが





明日の昼から去勢手術が決まりました。明日なら空いてると…。。珍しくおめめがよく開いてるお顔ロップイヤー





ロップイヤーだましゃれないぞ!僕はバナナ🍌でなんかつられないんでしゅ!!


見事誘惑に負けてるやん🤣



もっちゃんに明日元気玉を送って頂けたら嬉しいです

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎  もっちゃん頑張ろうね!!






今日はおばあちゃんのような彼女ラブラブ



ねずみおこしゃないでくだしゃい。。


ですよね右差し左差し夜にPowerをためてるのかなハート



よし今日もあと半日頑張ります{emoji:088_char3.png.キラキラ}