*☆︎*(○︎´3`○︎)~♪︎нёllо*☆︎*

新成人の方おめでとうございます㊗️
今日は本当に天気もよく成人式日和で、来年は娘が成人式なので晴れたらな☀️の思うのです照れ

そんな今日は





何かあるわけではないけど…今年も頑張って行くとの事でケーキ🍰食べたよ(๑˃͈꒵˂͈๑)


でも2023年には転職しようと考えてるので

一先ず今の仕事しながら転職活動をして行きますチョキ


無事に決まりますようにお願い

給料は下がりますが今の場所は体調にはきつい職場なので…特に関節負担がね。。

限界を感じてまして…今年は転職活動しようかと…。

ずっと去年から悩んでましたが悩まず今年は動こうと決めてましたハートハートハートでも長く続いたので悔いはないですが…転職出来たらもうこれが最後とまた長く続けたいと思います照れ


*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*☞︎*゚゚゚゚*☜︎*☆︎*


そんな今朝は







🐰携帯じゃなく僕みてくだしゃい!






🐰ぼかぁ絶対にのきましぇんからね!

ナデナデしてくだしゃい!




🐰おこの作戦勝ちでしゅね


この状態でナデナデしない人はいないと思うよー

🤣🤣🤣


そしてもっちゃんAM6時から


BGMが流れます♥︎︎∗︎*゚




何して1人遊び₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎  ブンブン朝から頑張ってました

(笑)







🐭母しゃん♥︎︎∗︎*゚あたちはここでちゅよー✩︎⡱


アピール中です♥︎︎∗︎*゚朝から順番にお掃除してお遊びTimeして…明日からお留守番頑張れるかな⁇


ちなみにおこさんは今は





やっぱりまだ痛いよね悲しいゆっくり休んでねお願い



では家事頑張ります照れ明日から仕事なんて…

信じられないな…。。



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀