きっと働ける事にありがとうと思う日❓

だと最近わからなくなってるokomamaです!!



働いて頑張ってるからありがとうって事で労わる祝日㊗️なんじゃないの❓????


ま、どうでもいっかぁ〜ねー

今日は会社で社畜音符社畜音符音符

我らは社畜音符音符わけわからん脳内メロディー

が流れてますニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな今日の私の癒しは


カジカジ音ですキラキラキラキラうさぎさんのムシャムシャ音も最高ながらチンチラちゃんのカジカジ音も最高キラキラキラキラ



てな訳でカジカジ音を聴きたいと思う方はボリュームあげて下さいねピンクハートピンクハートピンクハート

ただのカジカジ音のみ🤣






カジカジ飽きたら去るぼーちゃんも🤣



カジカジ音よかよーねーラブラブラブラブラブラブ

おいでおいでおいで音セレピーになるのではチュー


そんな今日もあと半日







乗り切ろうねグッグッグッ

ダラダラおこしゃんピンクハート自宅警備員がんばります!!


ちなみに昨日のいい夫婦の日

11月22日




ケーキ🍰旦那さん買ってくれました

拍手拍手



私は2個食べていいってラブピンクハートピンクハート

みかんタルトとシャインマスカットケーキ🍰


よく出来た旦那さんですチュー合格合格合格


ありがたやありがたやお願い

こちらこそ私のパートナーでいてくれてありがとうお願い

感謝してますピンクハートまたケーキ🍰買ってねピンクハート



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀


本当にケーキうまいー😋😋😋