​今日はうさフェスです


うさフェスに行かれてる方のblog up待ち中の

oko mamaですうさぎ



楽しみスタースター気分はフェス行ってる気持ちほんわかアハ



そして静かな部屋に響く2つの音びっくりマークびっくりマーク



ポリポリハーモニーキラキラキラキラ



音が素敵なんです!

ポリポリ音大好きな方は是非音量上げて下さいねラブラブ

ただ、むしゃむしゃ音のみですグッ




おこ&もっちゃん同じ時間にポリポリ笑い笑い


ぉお!!(゚□゚︎ψ)ψ ビックリして2匹とりますよねキラキラ


ただ…おこしゃん食べ方よ🤣


奇跡のポリポリコラボ!!あー幸せな音で聴いてるだけで和むラブラブラブラブ  多分うさ好きさんあるあるかな?

なんて思っております照れ


そんな今日は朝から心療内科と産婦人科の通院でした。




待ち時間のお供は







読んでました照れラブラブラブラブ



そして、婦人科では検査日和(笑)


でもやっと卵巣は先生も心配しなくて大丈夫👌

腫れひきましたピンクハートピンクハート嬉しい😂😂😂

あとは子宮腺筋症や内膜症はやっぱりあるので

子宮が大きいのです。。が、、

今の薬があってるのと、出血量🩸がかなり減ってるんですよ拍手拍手今までなんだったの?てくらい…


生理前、中に倒れてたのが嘘みたいになりました。

座薬もしなくて今は大丈夫👌です❣️

感動🥹このまま頑張って治療しましょうねって言われて

やる気アップ⤴️⤴️⤴️


よくなると嬉しいですよねグッ笑い笑い



リウマチも掌蹠膿疱症が良くなればいいな…アセアセアセアセ


現在またリウマチ…



イタタアセアセアセアセ 本当に支えてくれる家族に感謝お願い



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀