こういうのに
ずっと憧れてたのー!!







おしゃれな人がもれなく肩から掛けてる

パールのスマホストラップ♡

注∶個人的見解です‪𐤔)








わたし個人使用のスマホは
Androidなので
こういうアクセサリーが
あまりないように思うんだよねს




ありがたいことに業務が忙しく
いよいよお家の中でも
スマホが手放せなくなったので
業務端末のiPhone用に
スリコで買ったんだー嬉しい♫





あ、お家の中でだけね

肩掛けでジャラジャラさせて

格好つけてます𐤔𐤔

外でも掛けたいんだけどねー

千切れちゃったり外れちゃったりが怖くて‬‪








業務連携することが増えて
リビングの一角に置いていた
わたしのワークデスクも
夫の仕事部屋に移動させたんだけど…
これがなかなか快適な空間♡



夕方17時までがわたしの就業時間なので
時間になれば、
お先に失礼しまーす♪と席を立つわたしに
はいお疲れさまー!!
と、同僚風に夫が返すという寸劇
日々繰り返しながら…



今のところ?‪𐤔
喧嘩もなくお仕事ができていて安心










そして今日は久しぶりに
以前少しお手伝いさせていただいていた
ハンドメイドのお仕事の打合せ






可愛いものに囲まれながら
指先を使う作業

肩は凝るけど
脳が癒されるような気がして…
これまた楽しい♫♡


集中できている時間が
わたしには必要なのかもね












明日から3連休だー!!!
真面目にご飯を作る?
お惣菜や外食に頼っちゃう?
ラクはしたいけど…悩むところなんだよね '◠' ; 


















✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­­­–­­––­­­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
いいね・コメント、いつもありがとうございます
読んでいただけるだけでとても嬉しいです
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–✣✣