気づけばもう8月で
夏真っ盛り〜!!





なのに…





✡。:*キラキラ✡。:* わくわくᰔᩚ♫
な予定が
ひとつもないわが家






せめて一泊でも
どこかへ
旅行に行きたいんだけど


誰も!!
予定を立ててくれないのよーს


って、
そりゃそうかꉂꉂ笑






毎日毎日灼熱すぎて


母を連れてこの夏、
お出かけするべきなのか
連日忙しい夫には
お休みが取れるようなら、
お家で涼しく
過ごしてもらう方がいいのか


悩んでいる間に
時間だけが過ぎていっちゃう…








わが家の駐車スペースを使って
ご近所ファミリーが数組集まっての
すいか割り&花火大会♫

適度な広さなのがわが家しかなくて…
ってことで、場所をご提供‪したんだけど
子どものいないわが家もはりきって参加‪𐤔




お子たちが沢山集まるって聞いて
お菓子の詰合せを用意したの


次に何かやるときは
チョコバナナとか作る?と
夫とはしゃいでみたりして…

こういうことがわたしは楽しいし
協力的な夫で良かったと本気で思う



ご近所さんのおかげで
夏らしさを体感できたよー♡










さて、どうしようか…
特別じゃなくてもいいから
なにか予定立てようかな

今からじゃもう遅いかな?ს


















✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
いいね・コメント、いつもありがとうございます
読んでいただけるだけでとても嬉しいです
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­–­­–­­–✣✣