結局あまり
眠れなかったわ…ს






寝室の明かりを消して
夫とおやすみを言い合った直後
地元の友人からのLINE通話






え…怖っ
何?!こんな時間に…




って考える間もなく
電話に出たんだけど




そんな時間に架かってくるんだもん
いい話ではないよねーს






23時過ぎに電話を受けてから
話し終えたのが深夜2時半






久しぶりだったのと
話の内容に激昂したのとで
捲し立てたよ、関西弁!‪𐤔


コテコテすぎて
横で夫が引いてたもんねーꉂꉂ







だけどさぁ
話を聞く以外
何にもしてあげられないの

物理的な距離もそうだけど
彼女の話に同調はできても
望むような返答を
してあげられているのか不安で



電話を切ったあとは
モヤモヤして眠れなかった





しょうがないなぁと
夫が飲み物を入れてくれて
明け方まで話を聞いてくれたから
ちょっと落ち着けたけどね♡






一晩しか咲かないという月下美人
ご近所さんにいただいたんだけど
白くて健気で本当に綺麗…
たった一輪でも部屋中に香りが広がるの
だけど朝には閉じちゃってる…なんとも儚いよね










右手中指の第一関節が
しばらく前から痛い




おかしいな
つき指でもしたかしら(笑)




意識することなかったけど
中指ってよく使うものなのね
痛くなってから気づいたよ












何もしなくても暑いし
モヤモヤすることも多くて
嫌になるけど….

吹き飛ばしちゃうくらい
楽しいことを考えよう♫ᰔᩚ


















✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
いいね・コメント、いつもありがとうございます
読んでいただけるだけでとても嬉しいです
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣