新玉ねぎって
どうやって食べたって
美味しいでしょうꉂꉂ






だからパンにしてみたの






そしてこれがね
控えめに言って…






最高に
美味しかった!!!







分量、成形、トッピング…と
わたしなりに想像する
オニオンブレッドになるように



YouTubeの色んなレシピから
組み合わせてみたの



最終的にオリジナルが過ぎて
上手く作れるか不安だったけど
何とかなったー!‪𐤔‪𐤔








生地の中には
細切りにした玉ねぎ(みじん切り推奨)、
油脂分にはマヨネーズ



玉ねぎの風味はしっかり残るけど
噛めば噛むほど甘みが際立って

マヨネーズのおかげか
パン生地はふわふわで柔らかいの




丸パンにしたらおやつにもなるし
トッピングの玉ねぎに
ツナやベーコンを和えれば
さらに美味しそう♡








ただし、
色んなレシピを参考にしすぎて
何をどれくらいどうしたのか…


YouTubeの履歴を見て
おさらいしておかなきゃ
次に同じパン作れないかもーს













明日から7月盆のわが地方
お墓参りに行く予定だけど
ずーっと雨予報なのよね…





暦の上では3連休なんだもんね
大雨じゃないといいな!♫















✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣
いいね・コメント、いつもありがとうございます
読んでいただけるだけでとても嬉しいです
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣